朝凪教室

よろしく

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺得の時間

リンクを2つほど増やしました ・・・小説で明日菜の人気が恐らく1番高いわけですが 明日菜のモデルとなった方関係を2つほど ・・・ブログパーツはまぐれだけど。 そもそも小説書き始めたの彼女の影響なんだよね。 ・・・なぜわざわざ別の記事にしたかという…

落ち物の時間

これまたPC限定。 ハヤテキャラが降ってくるようになってます ・・・見にくかったらすんません。あんまり不評なら消すかも。 ちなみにこのブログに存在するブログパーツ。 すべて作ったのは俺のうご友だったという。 ・・・誰かは察して。

進化の時間

PCから見てる方はお気づきでしょうか メッセージカード&ハヤテのアニソンがオートで出るようにいたしました このブログ見るときは他の音楽聴かないようにしましょう、さもないとPCを雑音が駆け巡ります ・・・ちなみにこの記事描いてる今、恋の罠が流れてま…

リンクの時間

右側を見てみましょう(PC限定) 放置してたリンクの所ちょいいじりました ・・・徐々にこのブログのクオリティ上げてこうと思ってます 夏休みだしね。やっと。

小説の時間

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/56090/1374766517/ ↑信者・・・ゴホンうごメモ民掲示板にて小説始めました 昔作ってた「貧乏ズルッグの金稼ぎ」の10年後の話です ・・・打ち切らないよう頑張るぞー(棒)

茶色監督の時間

史上初のダブル更新。 ちとお薦めの動画載せようと思ったんで プロ野球の珍プレー集です(注:2010年) 個人的には06:20からのくだりがツボ ・・・もうブラウン監督の雄姿を俺たちが見ることはできない・・・ いや、生きてはいるけどさ

千の時間

なんかうごメモ3Dがめっちゃ酷評されてますな 俺にはどうでもいい話やけど そんな中 このブログも閲覧合計1000に達してしまいました 実働およそ4ヶ月。 有難い限りです。 ・・・三日連続更新って初めてかも

魔女の時間

本日昼ごろ、愛用していたイヤホンが寿命を迎えました ・・・およそ1年前のうごメモでの活動期で大いに力を発揮してくれたイヤホンです まさかDS本体よりも先に逝くとは思ってませんでした お疲れ、我がイヤホンよ。 ・・・本題に移るね。 昨日紹介したぷよ…

余暇の時間

学校から帰ったら弟がぷよぷよやりこんでました ・・・それも今日ジョーシンで買ったんだとか。 あ、もともと7があったんだけど弟の奴20周年のも買っちゃったんだね、うん 2つもいらんだろおおおお! といいつつ借りたら結構面白かったんで許しました 本…

鍵の時間

※今から書く話は今日の帰り道での実話です 場所は快速電車の中。 珍しく車内で尿意を催したので久々に車内のトイレを使用しようとしたんです 「使用中」のランプがついてないのを確認し、「開」ボタン押したんですよ そしたら・・・ 1.中から聞こえる悲鳴 …

変更の時間

諸事情あっておとといから掲示板でのトリップを変えました 朝凪 ◆AEq11WO2rg からの 朝凪 ◆diNsmrVb5Y です 前のトリ?#フラットって打ってみましょう ・・・簡単ですね、はい それだけなんです、すみません

姉の騒音の時間

2度目のYouTube。 この曲も好きですね ・・・レールガンは見てない。リア友に聞いて大雑把には理解したが。 リフレク経由です、はい (fripsideさんてレールガンのイメージ強いけど劇場版ハヤテのテーマソングも歌ってるんですよ)

天空の時間

書き出しから写真という暴挙。 昨日野暮用で天王寺いったんで撮ってきました!あべのハルカス!! しかし日本一の高さのビルは違いますね・・・格が ・・・・・・歩道橋ができてアニメイトに行きやすくなったのも大きい。うん 全面オープンしたらまた行こう、う…

終了の時間

・・・終了するのはこのブログじゃあないですよ 期末テストです、はい ・・・芳しい結果ではなかったと思われます ところで。 SKET DANCE終わりましたね~ ・・・俺的にはとっとと完結して欲しかったからこれでよし。 ・・・個人的には岩本直輝先生の次回作…

イチズな時間

今俺がハマってる曲 ・・・ムシブギョーのED、原作は実は常住戦陣の1話から読んでる ・・・仁兵衛1回目の覚醒のとこから最近まで放置してたけど アニメは見てませんよ ・・・推しキャラは火鉢。紫陽花玉! ・・・テスト中の憂さ晴らしですこの記事は

接近の時間

明日から期末試験でございます ・・・なのでイベントは特になし これを乗り切れば休み・修学旅行・文化祭・・・ あ、夏期課題考査がある(汗)