朝凪教室

よろしく

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地理の時間

来週の金土曜文化祭です。 ・・・どんだけ行事詰まってるんだアラウンド9月1日。 クラスの出し物である映像の撮影も進み、(今朝も撮りました~) 更にこんなのができた。 クラスTシャツ。・・・お金渡したら作ってくれた。とあるクラスの奴が。有難い。私物が…

給水の時間

北海道めっちゃ楽しかったです!! ・・・今日は代休で休み。日曜日跨いだしね。 修学旅行を端的にまとめると・・・ 初日:雨。ハスカップ味のソフトクリーム美味し。ジンギスカンキャラネル意外と美味しかった 二日目:雨でサイクリング中止。替わりのプログ…

つべの時間

今日は朝から文化祭の出し物の撮影で疲れました。 何故俺が朝8時からサッカーウェア着て走り回らにゃいかん はい本題。 ユーチューブの垢作りました。 ・・・右の「関連サイト」から飛べます。 試しにこれ投稿してみた 密かに投稿してたPVリレー。詳細はつべ…

始業の時間

とうとう学校が始まってしまいました・・・私立だからね。 今日は課題考査だったんですけど・・・地理がやばい。一番苦手だからな~ カタールの場所とかんなもん知るか。俺が勉強してないだけだけど もう明々後日からの修学旅行しか視野にない・・・ 次回更…

端の時間

どーもー朝凪です。 今日で夏休み終わりでーすツライツライ。 あ、宿題は昨日終わりました。最終日よりも前に宿題終わったの春夏冬通じて5年ぶりです。どうでもいい 夏休み中は時間とれたんで結構頻繁にブログ更新してましたが学校始まったらまた週2ペース…

梅田の時間

気づくともう明後日から学校。(私立は始業式早い・・・) そんな中。 大阪駅に行ってきました。これ本日9:00の話。 このように大きくて有名な建物がそろってる中(上から三越伊勢丹、グランフロント大阪、ルクア、ヨドバシカメラ) ここも撮ってみた。案外近か…

オタロードの時間

日本橋(大阪)に行って参りました。特に理由はない。 まだ移転してひと月も経たない新アニメイト。メロンちゃんの方が大きいが気にするな。 もっとも画像これしかないけど。 再来週には修学旅行控えてるから次メイト行くのはその時かな?(札幌) 恵美須町から行…

誕生日の時間

今日誕生日を迎えた朝凪です 今日の早朝0:00ぐらいの時点で祝ってくれた人もいた。有難うございます(ぺこり) ・・・どさくさにまぎれて普段ツイッターでは話さないリア友もふぁぼしてくれてた。有難い ・・・折角の誕生日だけど午後は宿題の都合でちと炎天下…

復元の時間

色々あってツイッターの垢戻しました スパム対策は色々したのでもう大丈夫です あ、@Asanagi_railgunはもう消しましたのでその辺よろ 万一@Asanagi0812ブロックした方は再度フォローオナシャス

物品の時間

東京旅行の続き。 あと3つ画像があるんでそれにのせてお送りします。 早稲田大学で勝った限定キティちゃんのストラップ。 700円。ぼったくりだろオイ (京大ではキティちゃんストラップ500円。) スイカのペンギンのストラップ。これはリア友へのお土産。 こい…

東京の時間

お待たせしました。東京について書きます。 んと、前回「写真を交えて」て書いたんですけど、 東京にカメラは持って行ってません。 ・・・じゃあ何の写真があるんだよって話。 家帰ってから撮った写真です。 本題。 東京へは主に用事をこなしにいったんです…

帰還の時間

帰ってきました。東京から。 ・・・東京の話したいんですけど、ちょっと今時間ないので後日に(スイマセン) ストラップ買ったりドクぺ飲んだりしたから写真交えて紹介します^^ あ、・・・ここから割と重要。 ツイッターのアカウント変えました。 ・・・前の垢…

極限の時間

明日朝に東京に向けて出発致します ・・・明後日の夜には帰って来るんすけどね 遊びに行くわけじゃないんですがね では・・・次回は来週にでも

休みの時間

朝凪です えっと・・・一応告知。 多分次回更新は一週間後になります。 要は夏休みですよ。 理由?んと・・・これから1週間予定が詰まってるんで (東京行ったりします) あ、あと落ち物やっぱやめます(明日奈すまんorz) やり過ぎた感があったのもあるけど、な…