朝凪教室

よろしく

給水の時間

北海道めっちゃ楽しかったです!!

・・・今日は代休で休み。日曜日跨いだしね。

修学旅行を端的にまとめると・・・

初日:雨。ハスカップ味のソフトクリーム美味し。ジンギスカンキャラネル意外と美味しかった

二日目:雨でサイクリング中止。替わりのプログラムが箸作りて・・・

三日目:ラフティングめっちゃ楽しかった!!小樽でチョコレートとかガラス細工とか買ったりタダで手相見てもらったり(俺はメンタルが弱かったり周りの人の運を上げれるらしい)

最終日(昨日):札幌のアニメイトでめっちゃ買い物。

・・・雨が結構降ったけど割と楽しかった。ラフティングが一番楽しかった。大事なことだから二回言いました

そんで、おみやげもいっぱい

f:id:ryoutaarai32:20130827213314j:plain 

多すぎるわ、こりゃ(笑)

これだと小さくて見づらいだろうから少しづつ紹介します

f:id:ryoutaarai32:20130827213329j:plain 

右:イラックマのストラップ。イラックマて(笑)

左:上からガラス細工の蟹、四角いヒグマ、北海道限定キャラクターdanpaのジャガイモver

f:id:ryoutaarai32:20130827213354j:plain 

右:日本ハムチョッパーのボールペン

中:北海道キーホルダー。まんま。

左上:まりもと真珠のセット。小さいけど。

左下:日本ハムなめこ。んふんふ。

f:id:ryoutaarai32:20130827213401j:plain 

北海道限定オレンジソーダ、リボンナポリンのラベル。

・・・ボトルは機内持ち込めないからこうなった

f:id:ryoutaarai32:20130827213405j:plain 

北海道限定コーラ、ガラナ。

同じくラベルだけ。

f:id:ryoutaarai32:20130827213418j:plain 

アニメイトで買ったお菓子。

両方とも弟に持って行かれちゃった・・・

f:id:ryoutaarai32:20130827213426j:plain 

ミジュマルのボールペン。北海道限定らしい。たしかにホタテだけども。

そしてらき☆すたのカードステッカー。らき☆すたは知らんが西武ライオンズに惹かれた。

f:id:ryoutaarai32:20130827213435j:plain 

レールガンのメモ帳。これもメイト。

白井黒子の方に乗ってるのがご当地ショボーンのまりもver。

最後三枚の写真はみんなメイトで買ったやつ。合わせて3000円くらい。

お土産は以上。

おまけ

 

 

なんとなくアップしてみた。昨日の夜プレイしたの。

・・・長い記事ですんません