朝凪教室

よろしく

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ・・・(涙)

明後日いくつもりだったカラオケが、無理になった(涙) 模試1日前?んなの、知るか!!明後日創立記念日やのに・・・1人でゲーセン行こかな・・・

ポルンガ?

ポルンガって何? ・・・いきなりスマソ。スケダンに出てくるっぽいけど、友が「自分で調べろ」つって押しえてくれへんから・・・。 だれか!!ティーチミー!! PS.最近「ハイキュー!!」「戦星のバルジ」にはまってるお((どっちもジャンプのマンガ!

残念!

俺の友が両足捻挫しやがった!! 3週間後運動会なのにwww だいじょぶだろーか・・

珍解答!!

今日からテストがかえってきた・・・。 全体的にみると悪いが、中一の時以来の社会の点の平均越えなど、番狂わせもあった!!ハヤたんの応援のおかげだ・・・!!ありがとう!!えっと、これは俺の友の珍解答(?)だお・・・問題「あなたが企業を起こす場合…

東京テディベア

今日ボカロ厨の女友から教えてもらったのがこの曲。 自殺?がテーマらしく、あと歌詞がすごい聞き取りにくい、 いわば「叫んでる」曲だって・・・? もっと知りたいから、だれか教えて〜!!なんで「東京」なんだろ・・・?てその友がつぶやいてたっけ・・・

もらって嬉しいもんとそーじゃないもんがある

これはつい1ヵ月前の話。 女友(例のボカロ厨):ナギハヤ〜! 俺:どーした…朝から元気やな… 女:これ!ナギハヤにあげる!!大きめの袋を俺に渡す 俺:え?//ありがと//((袋を開ける涼○ハルヒの制服が出てきた。 あえて言おう。俺は男だ。俺:き、気持ちだけ…

サンデーについて語ってみました〜

今日は水曜・・・そう、少年サンデーの発売日です。 俺はハヤテ目的に買うけど・・・読んでるうちにいくつか 「やべっ、これおもしろっ!!」て漫画がちらほら。 ハヤテのごとく! もう最高。不動の1位。ナギたん可愛すぎる((萌 うごメモでもハヤテ友は多…

ジャンプ>テスト

明日もテストなのに…なんも覚えてへん…あぁーー誰か助けてぇーー なんでテスト期間中なのにこんなにジャンプが面白いのおー?

ブログスタート!

ブログ始めたおー/// 普段はうごメモの方にいることが多いけど、たまにこっちにもくるから よろしく〜!