朝凪教室

よろしく

サンデーについて語ってみました〜

今日は水曜・・・そう、少年サンデーの発売日です。
俺はハヤテ目的に買うけど・・・読んでるうちにいくつか
「やべっ、これおもしろっ!!」て漫画がちらほら。
ハヤテのごとく!
もう最高。不動の1位。ナギたん可愛すぎる((萌
うごメモでもハヤテ友は多いお((ハヤたん、ATENEコメありがとお〜
電波教師
最近始まったけど、すごい面白い。「ジュネーブ(ちゃうかも)にはアキバないじゃん」のとこで吹いた(2、3話目ぐらいカナ?)
神のみぞ知るセカイ
普通におもろいケド・・・そろそろ終了か?アニメもあんましよくなかったし(歌はよかった!)
國崎出雲の事情
人生で初めてよんだ歌舞伎漫画・・・歌舞伎以外の要素強し。ぜひともアニメでみたい。
アナグルモール
「うえきの法則」の福地翼先生の最新作。やのに約1ヶ月の休載が決定。ハヤテといい、出雲といい、休載が長すぎるぞ!
しかし・・・どうもサンデーは最近マイナーになりつつあるな・・・
みんな読めばいいのに・・
ポケモン」と「正しいコドモの作り方!」が同時にのる少年誌なんて絶対他にはないぞ((だからマイナーなんだよ!!
暇ならジャンプについても語ってみるお〜〜