朝凪教室

よろしく

反射の時間

リフレクビートって知ってますかい皆さん?

知らん人のために簡単に説明すると

コナミの音ゲー

・・・ぐぐってください。分かりにくくてスンマセン

俺自分で言うのもアレだけど結構音ゲ廃でしてね

リフレクの写真撮ったんですよ、ハイ

・・・前置き長くてごめんなさい、写真です

f:id:ryoutaarai32:20130626210055j:plain

アイコンはQMA、「気迫の」は通信対戦で50敗、「花火」は効果音fireworkで50プレイだったかな

始めた時期が昨秋なんでASANAGIじゃないんです・・・

f:id:ryoutaarai32:20130626205456j:plain

1曲目はレールガンのこいつ

調子上がんなくてこのザマ

f:id:ryoutaarai32:20130626205703j:plain

2曲目もレールガンです・・・曲しか知らんよレールガンは

今月に追加されたのにもうフルコン2回です

f:id:ryoutaarai32:20130626205939j:plain

ラストはお気に入りのコレ

今回は6ミスでしたがベストは1ミスです

f:id:ryoutaarai32:20130626210039j:plain

もうちょいで100レベだー

・・・以上。