朝凪教室

よろしく

東京の時間

お待たせしました。東京について書きます。

んと、前回「写真を交えて」て書いたんですけど、

東京にカメラは持って行ってません。

・・・じゃあ何の写真があるんだよって話。

家帰ってから撮った写真です。

本題。

東京へは主に用事をこなしにいったんですが初日の午後が予想外に暇になったんです。

その時父はこう言った。(父と二人で行ったんで)

「折角やし秋葉原でも行く?」

というわけでアキバ行きました!

メイド喫茶とかにも驚いたけど・・・

ソフマップの壁面にでっかいとあるの広告があったのには驚かされた・・・

その時は時間の都合で何も買えなかったんですけどね・・・

翌日は父に自由行動の許可を貰ったのでまたアキバ行きました(笑)

そしてアニメイトでこれ買った。

 

f:id:ryoutaarai32:20130804223606j:plain

 とあるゲコタのストラップ!秋葉原限定!

レールガンは詳しく知らんけど「限定」の二文字に惹かれた・・・

メイド服着てるあたりがアキバですよね~

アキバ以外にあと二つグッズ買ったけどそれは次回に・・・

P.S.アキバにソフマップいくつあるんだ・・・羨ましい