朝凪教室

よろしく

つべの時間

今日は朝から文化祭の出し物の撮影で疲れました。

何故俺が朝8時からサッカーウェア着て走り回らにゃいかん

はい本題。

ユーチューブの垢作りました。

・・・右の「関連サイト」から飛べます。

試しにこれ投稿してみた

 

密かに投稿してたPVリレー。詳細はつべで。

なお、SDカードにあったのは俺→アニラブ(明日菜)で止まったやつだけど、

俺→ざるそば氏→フィッシュ竹中→マリディオで完結したバージョンもあったはず。

ただそっちは保存し忘れた。ごめん!

さて、明日から修学旅行です。

なので次俺が現れるのは来週の水曜日!

お土産とか紹介しようと思ってます

・・・予定ではここに修学旅行の行程でも乗せようと思ってましたがやっぱやめ!

リア友と北海道満喫したいんで

ではでは~