朝凪教室

よろしく

疾風の時間

記事にするほどの話題が恐ろしい程ないので今日は

なぜ俺が「ハヤテのごとく!」を好きになったか

を話しますかね

出会いは中1のときでした(結構遅い)

学校の図書館で「空想科学読本」という本に出会ったんです

著者は柳田理科雄さんっす

(知らん人はググレ)

その中に「ハヤテは時速160kmで自転車を漕いでたけど可能なの?

ていう質問があったんですよ

面白そうだから読んでいってるうちに「ハヤテ読んでみようかな・・・」と。

タイトルは知ってたんでね

 

このあとハヤテが俺の中で最も好きなマンガとなったんです、ハイ←

可愛い女の子いっぱい出てくるしね!

 

気づいたかな?文字色や打消使えるようになったこと・・・